2015年10月24日土曜日

運動会 大成功!

 やわらかな秋の日差しの下、矢口東小学校の運動会が行われました。早朝よりたくさんの来賓の方々、保護者の方々にご来校いただき、子どもたちのテンションは開会式から高まりました。今年は、どの競技も競り合いが多く、勝負の行方は最後まで分かりませんでしたが、紅組が勝利し、優勝旗は、白組から紅組にわたりました。
  子どもたちは、練習を重ねるごとに運動会への『頑張るぞ!』という思いが強まっていることが感じられました。他の学年の演技にも大きな声で応援し、全員が力を出し切った心地よさが感じられたのではないでしょうか。運動会という一つの行事を通して子どもたちは、また少し成長できたのではないでしょうか。お疲れ様でした。 保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました。
1,2年生表現 元気におどろうじゃん!

3,4年表現 ダンス ホップ ジャ~ンプ2015

5,6年表現 矢東ソーラン